金曜日, 10月 17, 2008

たのしいオブジェ

ごぶさたのブログです
先日(いやだいぶ前か・・・)丸の内や銀座に
だんなさまと遊びに行ったときのことです。
なんと、牛が(正確に言うとオブジェですが・・)
丸の内から有楽町にかけて歩いているじゃないですか。

さまざまにアートされた牛・うし・ウシ

これは「カウパレード東京丸の内2008」という催し物だそうで、
もう3回目もやってるそうで。

いろいろなアーティストが牛にさまざまなペイントをしています。
うえの写真はその一頭。牛の肉の部位が描かれています。
んー なんか複雑です。

それにしてもおもしろい催しでした
みなさん気に入ったウシの前で写真を撮っていましたよ。

0 件のコメント: