火曜日, 10月 27, 2009

がんばらねば!

以前妹からプレゼントにと
PAUL&JOEの目じりのしわとりクリームを
もらったのです。

そのときはプレゼントが嬉しくてあまり深く
考えなかったのですが、もしや私の目の周りの
しわが増えたことをみてとった妹が
「少しは努力しなさい」と私にプレゼントしてくれた
のを思うと、なんだか複雑やらかなしいやら・・

あー私も歳をとってきているんだなぁと思うのと同時に
手入れを怠っていたことを恥ずかしく思う日々

妹に「でもだんなさまは何にもいわないよ」というと
「言いたくても言えないんだよ!」といわれる始末

やはり女性はきれいでいたいものです
あきれられる前にがんばらねば!

0 件のコメント: