火曜日, 10月 20, 2009

ご無沙汰しました

すっかり秋めいてきました。
すっかりご無沙汰になってしまったブログですが、
徐々に再開してまいります。

eda-chanは8月に無事女の子を出産いたしました。
それから2ヶ月半 いろいろなことがありましたが
今はすくすく成長しております。
自分の子供は本当にかわいいものです。天使ですね。

さて無事出産にいたり、さまざまな方からお祝いを
いただきました。本当にありがとうございます。
この場をもちまして、お礼を申し上げます。

写真に乗せ切れなかったのですが、これ以外に
たくさんの洋服、ママさんバッグやお食い初めセット 
シュガーアートにオムツ、オムツ専用のゴミ箱まで・・
みなさん本当にありがとうございました。

私の子供は本当に幸せものです。

だんな様もかわいい娘なので溺愛ですが、私の両親も
それに負けじと溺愛しており、何かと孫のために
いろいろなものを買ってくれます。
先日はばばがフランスの旅行に行った際、孫のお土産を
たくさん購入。

みんなに愛され、この世に産まれてきてくれたことに
感謝する毎日です。


0 件のコメント: