日曜日, 7月 26, 2009

26時間テレビ

昨日から今日にかけてやっているフジテレビの
26時間テレビ

夜寝られないedachanは深夜にだんなさまと
ボーっとみていましたが、なんとも面白いコーナーが
ありました。

昨年も見ていたのですが、明石家さんまとSmapの
中居くんのコーナー
去年はさんまちゃんが総合司会で大竹しのぶさんも
このコーナーに参加していた記憶があります。
離婚した相手とバトルトークを繰り広げていた
さんまちゃんもすごかったのですが、
今年の総合司会は島田紳助ということで二人の
トークがかなり面白かった

2人とも天才です。台本なんかあるはずもなく
終わりがみえないマシンガントーク
テーマがなければ永遠と話しているのでしょう
おまけに長くても全然飽きない
深夜なのにげらげら笑ってしまいました。

彼らにとっては普通のことかもしれませんが
それによって人々が明るく楽しく時を過ごせるのですから
ほんともってうまれた才能です

0 件のコメント: