日曜日, 7月 19, 2009

かばくん

だんなさまが先日買ってくれた絵本があります。
福音館からでている「かばくん」という絵本です。

実は私はただいま妊娠中で、あと1週間後くらいで
出産という時期に入っています。

読みきかせをおなかの中にいるときからやろう!と
言ってだんなさまが好きだった「かばくん」を購入
他にも3冊ほど購入しておなかの子に読んできかせて
いるのですが、一番反応するのが「かばくん」です。

「かばくん」を読んであげると蹴ったりぼこぼこ
動いたりするんです。
なんともいとおしいものです。
きっとあかちゃんも何かをききとったり
感じ取ったりしてるんでしょうね。

もうすぐそんなあかちゃんと出会えます。
夫婦ともども毎日わくわくどきどきしながら
過ごしているのでした。

0 件のコメント: