水曜日, 11月 18, 2009

お散歩

この2日3日 寒かったり雨が降ったりで
外にでられなかったのですが、今日は久々のお天気。
我が子と一緒にお散歩しました。
インフルエンザがこわいので、人がいるところは避けた
散歩コースです。
近くの公園のいちょうの葉が落ちていて、道を金色に染めていて
とてもきれいでした。
散歩は20分~30分くらい 農園まで行ったり、近所をぶらぶら
したり。外の空気は気持ちいいものですね。
わが子は揺れるのが気持ちいいのか、帰るころには
すやすや寝入ってしまいます。

早く暖かくなっていろいろな場所にいけるといいねぇ
と話しかけると満面の笑顔で返してくれるのでした。

0 件のコメント: