土曜日, 11月 06, 2010

Happy wedding

半月も前の話ですが・・・
娘を連れてお友達の結婚式に行ってきまし
た。
東京駅に近い銀行倶楽部という場所
娘を連れての結婚式は初めてだったので
どうなることかと思いましたが、周りの助けも
あり、とっても楽しめました。
(←ちょこまか動くので写真がほとんど撮れなかったのは
残念でしたが)

娘のためにお子様プレートも出してもらいました。
オムレツにハンバーグ、グラタンにエビフライ・・・どれも
おいしそう。KIDSメニューかなぁと思いましたが、(まだ1歳2ヶ月)
ええぃ 今日はお祝いだ なんでもいただいてしまえぇぇ
と思い、好きなように食べさせました。

お料理もとってもおいしいし、久しぶりに会えたお友達とも
楽しい時間をすごせたし、
結婚式は彼女らしいとっても素敵なアレンジやブーケ、ドレスで、
思わずドレスをもう一度着たい!!(あくまでドレスだけです)
と思ってしまいました。

サプライズで「てんとう虫のサンバ」を余興で歌い、
花嫁さんを涙させたりもしました。
帰りはいただきものと娘の荷物でごったがえしていて
汗だくになりながら帰りましたが、やっぱり結婚式って
幸せな気分をいただけるからいいですよね。


0 件のコメント: