火曜日, 2月 02, 2010

風邪ひかせちゃいました

ママが風をひくとやっぱりうつってしまいますね。
2週間前から鼻水じゅるじゅるで風邪をひいてしまい
熱もなく咳もでないから病院にかからなかったのが
そもそもの間違い
4、5日前から子供にうつり、今じゃ咳やくしゃみ、
鼻水で大変。咳をすると苦しそうでかわいそう・・
お医者さんに何度かいくと
「お母さんがひいたらうつるよー お母さんが早く
治さないと・・」
↑ごもっともです
2週間はかかるね と言われ、
「ごめんね。早く病院いけばよかった・・」と
後悔する日々
毎日あんなに接触しているんだもん うつるわな

とりあえずお薬もらって今日は抗生物質ももらってきました。
でもすこしずつよくなってますよ。
そう思いたい。
だっていつもと変わらず大暴れして
パパのひげをわしづかみにしているんだもんね。

0 件のコメント: