日曜日, 2月 08, 2009

へちま化粧水

へちま化粧水 いいですよ~

確か私はテレビで富山の方たちがへちま化粧水を
使っているのを見て(作っている人もいました)
興味を持ちました。
へちま化粧水を使っている人はみ~んな
肌がぴちぴちしていてきれいでした。

私もそれを見て「これだ~!」と思い
インターネットで購入。

私が購入しているへちま化粧水はへちま成分100%
なんの化合物も入っていない無添加なので安心して使えます。
(飲めるってうわさ)

私は化粧品などには浮気心があり、これだ!と思えるものが
なくて、何度も何度もいろいろな化粧品をとっかえひっかえ
試していたのですが、このへちま化粧水は今のところ
肌にもあっているし、長続きしそう

これで肌もぴちぴちになれば言うことないのになぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

引越後、やっとネットが使えるようになって、はじめて閲覧しました。あたたかな気持ちになりました。

一年一年、冬になると肌の状態が悪化していきます(涙)。きっと肌そのものを健康にしないといけないんだよね。。。 頭でわかっていても化粧品は浮気しまくりの私なので、Edaさんのブログ読んでちょっと反省しました。  from 14

匿名 さんのコメント...

14様

ネット開通おめでとうございます。
&読んでいただきありがとうございます。

冬の肌はほんとに乾燥しまくりですよね。
私もいままでさぼりまくっていた肌の
ケアのつけがまわってきています。

お互いいつまでもぴちぴちでいたいものですねぇ