土曜日, 2月 14, 2009

バレンタイン

今日はバレンタインデーです。
特に私はこのイベントに盛り上がるわけでもなく
普段と変わらない日を送りました。

過去には渡したり、作ったりしたこともあるし、
お世話になっている方に渡したりはしていましたが、
ここ最近はそのイベントにのることもなくなりました。

巷ではデパートなどでたくさんのチョコを買っている人が
テレビで放送されるのを見ていますが、私も以前は
この中にいたなぁと懐かしく思いながら、見ていました。

もちろんだんな様にも渡していません。
社交辞令的に「チョコ欲しい?」と聞いてみましたが、
ゲームをしながら「いらん」と言ってました。

だんな様は甘いものが苦手で、チョコを渡しても
食べるのは私とわかっているので、結婚してから渡していませんし
欲しくもないようです。
なので私たち夫婦にバレンタインデーはありません。

でもチョコ自体は好きですよ。
あればぱくぱく食べますし、チョコのスィーツは大好きです。

今年は逆チョコがはやっているということ
私にもおいしいチョコをくださる方大募集です。

0 件のコメント: