金曜日, 4月 03, 2009

おいしいとまと

私の家は農家です。(ご存知でしょうが・・・)

花卉生産農家で他に畑を持っているので
自分たちが食べる分くらいの野菜を作っています。

そんな農家の私が農家のお嫁さんや女性の農業従事者
の集まりに参加してはや2年
その中で仲良しになった梨農家のお嫁さんがいます。
そのお宅では、梨の他に梅やとまとも栽培されています。
ハウスで栽培されているとまとがもう購入できるとのことで
早速買わせていただきました。

品種は桃太郎。これが美味!!
すごいおいしいのです。

私の両親にもあげたところ「おいしいわねぇ」とのこと

ここのところ無性にとまとが食べたくなる私

いくつ食べても飽きない、おいしいとまと

また買いにいくね


0 件のコメント: