木曜日, 4月 16, 2009

注目のアーティスト

3年前にお友達に連れて行ってもらったコンサート

それはスガシカオや山崎まさよし、スキマスイッチなどが
所属しているオーガスタのコンサートでした。

初めて行ったのは富士急ハイランド
コンサートにあまり行ったことがない私は有名な
アーティストが見られるというので大興奮でした。
山崎まさよしは前から好きな一人だったので
嬉しかったのですが、その中でまだ新人でしたが
抜群に歌がうまく、曲調も声も私好みのアーティストが
いました。

その時はすごく心地いい歌だなぁという感じくらいぐらい
でしたが、次の年もまたお友達に誘っていただいて
オーガスタのコンサートに行ったとき、そのアーティストの
歌声に魅了されてしまいました。


それが秦基博です。

それから私は大ファンになってしましました。

その歌声に鳥肌がたってしまいました。

お客さんもほとんどどこかに行くことなく、みな彼の歌声に酔っている感じでした。

声がいい!歌唱力もピカいち!歌はほんとうまいです。
曲もとてもいいですよ。
歌にはうるさいうちのだんな様も(洋楽専門ですが)
秦くんは唯一認めてくれています。
今結構人気が出てきていて、コンサートをとるのが
難しいみたい。
私も1回チャレンジしましたが、だめでした。
いつか必ず行ってみせる!

ちなみに先日秦くんは結婚してしまいました。







1 件のコメント:

ふくろいプー太郎 さんのコメント...

コンサートはいいですね!!!
しみますね!!
秦さん結婚ですか~。
私も 山崎まさよし様が結婚したら なんだか寂しくなりそうです。ひゅるる~。