水曜日, 1月 20, 2010

おくるみコート


わが子のためにおくるみコート(防寒着)を買いました。
いまさらかよ!といいたくなるところですが、
全身をおおうものが欲しくて、いろいろ探していたのですが
なかなか値段とデザインとでつぼに入るものがなく、
「あーあもうないかな」と半ばあきらめて
ネットをぼーっとみていたら、ありました!
手も足もすっぽり、デザインもかわいくて
なんといっても100%オーガニックコットン 値段も安い!
即買いです。
Kate quinn organics というブランドでハリウッドでスタイリストを
していた人が立ち上げたブランドみたいで、オーガニック製品の
子供服などを手がけています。
直売店はないようで、ネットだけの販売みたい

早速これを着ておでかけしたのでした。
あったかいかなぁ~

0 件のコメント: