火曜日, 1月 05, 2010

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

今年ももう5日も経ってしまいました。
お正月気分もあまり味わえず、ぐうたらな
寝正月でした。それも妹が新型インフルエンザに
かかってしまい、毎年家族でおせちやらお雑煮やらで
お正月を迎えているのですが、妹は隔離状態。
私たちも近づくなということで、今年はお正月気分は
お預けでした。
妹は全快しましたが、私と葉っぱちゃんは診断される前
近くにいたので、潜伏期間があるのではないかと
ひやひやものです。(今のところは大丈夫ですが、
まだまだ油断はできません)
怖いですね インフルエンザというやつは・・・
葉っぱちゃんはまだ小さいので、もしかかると重症化
しやすいため、この冬は神経をとがらせています。

話は変わりますが、年末はブログの更新を怠っていましたが、
ここはひとつ、過ぎてしまった家族行事をここでアップ
家族でクリスマスパーティーをしました。
これはそのときの写真
いちごサンタをつくりました。顔を生クリーム 目はゴマです。
葉っぱちゃんのために作りましたが、当の本人はどう思ったのでしょう。
まだ食べれないのでパパママでたいらげました。 ごちそうさま

何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: