火曜日, 3月 02, 2010

初節句



葉っぱちゃんの初節句をしました
当日は近所の方や親戚を呼んでお食事会
みなさんにお祝いしてもらって感謝感謝です。

そんなに離乳食も進んでいない葉っぱちゃん
3時間ほどおっぱい我慢できるかなぁと不安でしたが
(ママがお着物だったため。成人式ぶり!!)
なんとかぐずりもせずいい子にしてました。

下の写真はつるし雛
だんなさまのおばさんが手作りしてくれました。
しかしながら結構準備があってへとへと
引き出物なんかもあって(おいおい 結婚式か!?)
いろいろ気を使いましたが、無事に終わって
なにより。
お天気のいい日におひなさまをしまおう



0 件のコメント: