水曜日, 3月 31, 2010

ママ友達③

今日で3月もおしまい
明日から4月なんてちょっと信じられない感じです。
早いものです。

先日の火曜日は産院で仲良くなったママ友達に
会いに行きました。
午前中からランチをかねてお邪魔
いろいろと持ちよりで、ラザニアや自家製のパン
ポテトサラダにトマト、締めはデザートにシュークリーム
などなど、ランチを兼ねるのも楽しいものです。

どの赤ちゃんも1ヶ月ほどみない間に成長してました。
表情も豊かでおもちゃに手を伸ばしては遊んでみたり
、同じ年だからかお互いに興味があり、近づいては
触ってみたり(わが子葉っぱちゃんはかなり積極的!)。
ママたちは予防接種がどうとか、離乳食はどうとか
大事な情報交換の場となりました。

来月はうちに遊びにきてもらうつもり。
どんな風に成長しているか楽しみだなぁ

0 件のコメント: