月曜日, 5月 10, 2010

3人で仲良く公園へ

母の日に家族3人で近くにあるアンデルセン公園に
行って来ました。
もちろんばあばにちゃんと母の日のプレゼントは
渡しましたよ。



当日は晴天で絶好の行楽日和。
公園には(もちろん有料)親子連れがひしめきあってました。
水辺のある場所では子供達がじゃばじゃば水遊び
芝生の広場では小さなテントを持った家族連れが
お弁当を広げたり、お昼寝したり。
公園内はその他にアスレチックや動物とのふれあい広場
水車やきれいな花壇などいろいろな施設があり、
一日いてもあきない場所になっています。

さて私達3人はお弁当を持って芝生でお昼。
本日はから揚げや卵焼き、ポテトフライにおにぎりなどなど。
葉っぱちゃんはベビーフードにバナナです。
じっとしているはずがなく、広げたお弁当を端から
たたいたり、持ち上げたりしては遊び、芝生に連れて行けば
芝生をむしり、まあまあ気持ちのよい外で遊べたのは
葉っぱちゃんにとっても良かったのではないでしょうか。

それから園内を散策して、アイスを食べたり、動物を見たりして
楽しく過ごしたのであります。
やぎさんやひつじさんがいるねぇ
楽しかったかな? 葉っぱちゃん

0 件のコメント: