土曜日, 5月 01, 2010

地元のお祭り

毎年4月の29日の昭和の日 地元で開催されるお祭りがあります。
今年は初めてそのお祭りに我が農園も出店しました。
スペースは1間×1.5間。(テントの横が空いていたのではみだして
苗を置いてしまいましたが・・・)
毎年3万人ほどの人が集まるというちょと大きなお祭り
当日は晴天に恵まれましたが、ちょっと風が強め
ペチュニアやベコニア カリブラコア 野菜苗にサフィニア
ガーベラ ペラルゴニウム ロベリアなどなどをたくさん持ち込んで
いざ販売!だんなさまが一日頑張りました!
(私と葉っぱちゃんはところどころ顔を出しました)
おかげさまで多くのお客様が来て下さり、大盛況でした。
お買い上げいただいたお客様 ありがとうございました!

直接生産した花をお客様にお売りできるは楽しいものです。
おまけに産地直売 これほど新鮮なものはありません。


0 件のコメント: