水曜日, 1月 14, 2009

はまっているもの

今日から出荷が始まりました。
大事に育ててきた鉢がお嫁入りしていきます。
どうぞみなさまに大事にされますように。

ここのところ寒い日が続いています。
朝起きるのがつらくて、あと5分あと5分と布団から
出られない日が続いております。

こんな寒い日に今私がはまっているものがあります。
カルピスです。
それもホットで。

おなかを冷やすのは良くないし、いつもお茶系ばかりじゃ
なんか味気ないなぁと思い、ホットにものできるカルピスの原液を
購入。お湯で割ります。
なんだか子供っぽいなぁと思いながら毎日飲んでいます。
温まって あ~冬だなぁと実感します。
だんな様は嫌がりますけどね(笑)

0 件のコメント: