火曜日, 1月 27, 2009

「まいうー」

ホンジャマカの石ちゃんってホントおいしそうに
食べ物を食べますよね。

今しがたTBSの「ぴったんこカンカン」を見ていたのですが
安住アナウンサーと石ちゃんが毎週いろいろな街に
赴き、その土地のおいしいものを紹介していますが、
ほんとおいしそうに食べますよね。
今日は町田周辺。
おいしそうなハンバーグ屋さんのメニューの中に
「牛汁」「牛スジ丼」なるものがあり、
お二人は食べていました。
もちろん石ちゃんは大盛り。「牛汁」は牛のすじ肉を
煮込んで煮込んだ汁物。
石ちゃんはいつも「まいうー」といいますが、今日の
「まいうー」は心の底から言っているような声でした。

そんな石ちゃんのおいしそうに食べる顔が
毎週楽しみなのです。

0 件のコメント: