木曜日, 1月 22, 2009

チーバくん

今出荷の真っ只中です。
だんなさまは遅くまで花の調整や箱詰めをしています。
私はというと少し早めにあがらせてもらっています。

さてさて全く違う話ですが、2010年に千葉国体が開催されます。
いろいろな市でさまざまな競技が開催されます。
そんな中イメージキャラクターなるものがあり、
(よくありますよね 今話題のせんとくんとか、裁判インコとか・・)
この国体にもチーバくんというキャラクターができています。
まさに千葉県の形をした赤い色の不思議な生き物なのです。
好奇心旺盛らしいですが、これまたとっても愛らしくてかわいいのです。
千葉県の形と愛らしい犬?のような動物が合体しているのですが、
ほんとによくできているキャラクターだと思います。
そこらのキャラクターの中でぴか一だと思いますよ。
だんなさまと大絶賛です。

そんなチーバくんももちろんグッズがあります。
ストラップからぬいぐるみ ピンバッチ 耳掻きなどなど。
とってもかわいいです。
私もだんなさまも購入予定です。

インターネットから購入可能ですので、ぜひみなさんも
かわいいチーバくんに会いにいってみてください。

0 件のコメント: